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2012年04月14日

☆ちょっとその前の

皆さん、おはようございます。

(あ"~っ、ねむっ。)


うちのルビアスOHしてたら、する前よりも調子悪くなりましたダウン

格闘してたんですが、断念。

いろいろありましたので、買えどきかなっ~。

でも、お金もないしガーン

最近、散財(少ないながらも)しまして・・

ナビに、レーダーに、コンデジ・・・・と。

少なからず、ナビの取り付けは自分でしましたので、▲10kぐらいは削減したかもと・・。


それにしても、リールどうするか?

メーカーに一度出してみるか?

悩みます。

とりあえずは、これ使っとこぴよこ2


で、なんですが、春にもなったことでイースもスタッドレスからノーマルタイヤに

変えまして、燃費報告です。

ただし、走行状態で燃費は変わりますのであくまでも私の条件下で、



ガソリン満タン法で、表示メーターの限界まで走ると

☆ちょっとその前の

約590km走りました。


そして、ガソリンが何リッター給油したかというと

☆ちょっとその前の

22.9L


という事で、燃費は25.7km/L ということになりましたチョキ


なんと、経済的!!


シーズンイン、ちょっとその前の、報告でした。




そうそう、車の燃費表示は

☆ちょっとその前の

25.4km/Lと近い値でした。


ちなみに、イースはガソリンタンクが30L。

スズキのアルトecoはタンクが20Lなんです。

通勤距離が少し長い私は、最終タンク容量の差でイースに決定。

今、30Lで正解だったと思っています。


20Lだったら、正味13Lぐらい使っても走行距離は約330km。

やっぱり、走行距離(/給油)がちょっと少ないな~。


今日、朝からフローター乗ろうと思ってたのですが・・雨ですね男の子エーン

仕事もたまってますし、サービス出勤でもしてくるかっダウンダウン



タグ :イース燃費

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Posted by ゼブラ at 04:58│Comments(4)
この記事へのコメント
リールがピンチとは辛いですね。
ここは安物でも二番手のリールが欲しいですよね。

最近のリールはかなり性能が上がってきていますから、
バスフィッシングぐらいなら、それほど高性能なドラグを
搭載しているリールは必要ないと思いますよ。

去年のロクマルは、カルディア2004KIXとバイオマスター
2000Sでしたからね。たぶん、フリームスやアルテグラ
クラスのリールでも上がると思いますよ。
Posted by ミーヤンミーヤン at 2012年04月14日 11:45
リール早目にメーカー送りにした方がいいと思います

その間のつなぎ(セカンド)をどうするかですが、なやみますね

イースの燃費うらやましいです、車屋さんからはスズキ繋がりでアルトか?って聞かれていますが20lタンクは寂しいです

内の車もかなりいかれてきていますがもうしばらく引っ張っていきますわ
Posted by いえおお at 2012年04月16日 16:48
>先生、こんばんわです

その後、また、分解しまして、何とか元通りに・・
まぁ、それでも小さくシャリシャリ言ってますが。

セカンド、検討ですね~。
無知で技術が無い私には、軽いか、重いは判断できても
メカの性能は。
でも、ツインパクラスも欲しいんですけどね~。
憧れですよね。
Posted by ゼブラ at 2012年04月16日 23:51
>いえおおさん、こんばんわです。

そうなんです、メーカーにですよね。
ナチュラムさんで、購入後、何回か使用後にシャリシャリして、
メーカーさんにOH出しました。

その時、気づいたんです。あっ、このリールははずれだっ!!って。
(というか、使い込んで、他のリールを見ているうちにわかりました)

ですから、おそらく、メーカーに出しても駄目なんだろうと。
確かにだめもとで出してもいいんですが。

ただし、お金出したわ、ほとんど変わってないわ、もしくは、
ウォームギア関係を交換だなんて言われたら、
おそらく初期からだから、暴れてしまうかもしれません。

そのため、よくよく考えて、行動に移します。
Posted by ゼブラ at 2012年04月17日 00:00
 
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☆ちょっとその前の
    コメント(4)