ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

バイソンウェーブ BW158VH-T

必ず虜にしてくれます。:購入品・アイテムでインプレあります

Buccaneer(バッカニア) フローターフィン

安くて価値がある逸品です                                        購入品・アイテムでインプレあります

リバレイ レッドレーベル フローターフィンセーバー

セイバーは必ず必要です                                               購入品・アイテムでインプレあります


第一精工 高速リサイクラー2.0

ラインの巻き、まき直しはもちろん、スプールの位置出しも超高速‼。迷ったらこの製品です。   購入品・アイテムでインプレあります 

昌栄 フレックスアーム Ver.II

価格も手ごろ。頑丈で潰れません!!                                             購入品・アイテムでインプレあります


シマノ(SHIMANO) 17 セフィアCI4+ C3000SDH HG

初めてのHG、とても使いやすいです。マグナムライトローターがHGを感じさせません。ダブルハンドルも初。回転時ぶれにくく操作感が繊細に

2019年06月23日

★ タイヤ交換


長い間履いていました、

ブルーアースRV-01

溝は5分以上残ってますが、亀裂が入ってきた。

★ タイヤ交換

★ タイヤ交換


サイドはまだ大丈夫なので、使えそうな気がしますが、

旅行に行って、空気抜けたなんて最悪 (´・ω・`)

でも、まだまだ使えそう・・・

なんて、いろいろ悩みましたが、

やっぱり、遠出なんかした時、トラブルでとか、

怪我でもしたらやなので

交換しました。

★ タイヤ交換

★ タイヤ交換

今回は、グレードが落ちますが、ブリヂストン。

空気圧が同じだったかは覚えてませんが、

静か、転がり抵抗が良いかもって感じ。

カービングでは、剛性が低いなて感じです。

帰ってから、エラストの硬さを確認すると、めちゃやらかい。

乗り心地がソフトに感じるわけです。

どうせ、年5,000㎞も走らないんだから、もっと安いのでも

良かったかもしれませんが。

とりあえず、一つ心配事がなくなりました。

そういえば、交換前のヨコハマ ブルーアース RV-01

びっくりされてましたよ。きれいな減り方、耐久性がすごいって。

次のタイヤ交換する時は、車も20年近くになるかも。

そうすれば、車乗り換え・・・(;´Д`)。か?



タグ :LUFT RV Ⅱ

このブログの人気記事
★ 先日のアオリイカ
★ 先日のアオリイカ

★ アオリ、美味しいね
★ アオリ、美味しいね

★ また食べたいラーメン 「奏」
★ また食べたいラーメン 「奏」

★ うまいラーメンと、おもろくない話
★ うまいラーメンと、おもろくない話

釣りではありませんが
釣りではありませんが

同じカテゴリー()の記事画像
★ 車、買い換えたいな
★天候
★ バッテリー交換
★車検など
★お魚以外(2017-01)
★もう今年も終わり・・・
同じカテゴリー()の記事
 ★ 車、買い換えたいな (2022-06-22 23:06)
 ★天候 (2018-07-07 14:49)
 ★ バッテリー交換 (2018-02-10 19:26)
 ★車検など (2017-10-15 23:30)
 ★お魚以外(2017-01) (2017-08-11 09:17)
 ★もう今年も終わり・・・ (2016-12-24 17:30)

Posted by ゼブラ at 01:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ タイヤ交換
    コメント(0)