ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

バイソンウェーブ BW158VH-T

必ず虜にしてくれます。:購入品・アイテムでインプレあります

Buccaneer(バッカニア) フローターフィン

安くて価値がある逸品です                                        購入品・アイテムでインプレあります

リバレイ レッドレーベル フローターフィンセーバー

セイバーは必ず必要です                                               購入品・アイテムでインプレあります


第一精工 高速リサイクラー2.0

ラインの巻き、まき直しはもちろん、スプールの位置出しも超高速‼。迷ったらこの製品です。   購入品・アイテムでインプレあります 

昌栄 フレックスアーム Ver.II

価格も手ごろ。頑丈で潰れません!!                                             購入品・アイテムでインプレあります


シマノ(SHIMANO) 17 セフィアCI4+ C3000SDH HG

初めてのHG、とても使いやすいです。マグナムライトローターがHGを感じさせません。ダブルハンドルも初。回転時ぶれにくく操作感が繊細に

2022年01月28日

★ たまには


いつもラーメンネタばかりなので、

本日は、うどんネタ(笑)


手打ちうどん よこた さん

かきあげ天 定食 1,030円

かなりの量で、お腹いっぱい。

釜めしも、美味しい!

★×4.0

★ たまには

★ たまには

★ たまには

もちろん、メインのうどんも美味しかった。

リピートで、次何食べよ(*´з`)


そして、こちらは、いつものラーメン

とんこつが美味しいとのことで、

博多ラーメン にこいち さん

ネットでは高評価だたんですが、★×3.6

もう一度行ってみようと思います。

お店の人はいい感じ。お昼の時間を過ぎてましたが、

ご飯セット、お昼の価格で対応して頂きました。


★ たまには

★ たまには

★ たまには

★ たまには




最後は、ようやく釣ネタ。

楽天の期間限定ポイントが残っていたので、


ダイワ フィッシュナイフⅡ 買いました。

コンパクトで、グリップのにぎりも良い。

使い勝手良さそうです。

★ たまには


★ たまには


★ たまには


そろそろ、あれ、仕込まなあかんなぁ~。




このブログの人気記事
★ 先日のアオリイカ
★ 先日のアオリイカ

★ アオリ、美味しいね
★ アオリ、美味しいね

★ また食べたいラーメン 「奏」
★ また食べたいラーメン 「奏」

★ うまいラーメンと、おもろくない話
★ うまいラーメンと、おもろくない話

釣りではありませんが
釣りではありませんが

最新記事画像
★ 高校野球(近江高校)
★ ワイヤレス MUH404DRF
★ 最近は
★ もらったあれで
★WF-1000XM4
★ リアルサイトでポチット
最新記事
 ★ 高校野球(近江高校) (2021-08-28 20:48)
 ★ ワイヤレス MUH404DRF (2021-08-22 21:31)
 ★ 最近は (2021-08-22 05:01)
 ★ もらったあれで (2021-08-08 08:32)
 ★WF-1000XM4 (2021-08-06 05:32)
 ★ リアルサイトでポチット (2021-07-09 21:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ たまには
    コメント(0)