ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

バイソンウェーブ BW158VH-T

必ず虜にしてくれます。:購入品・アイテムでインプレあります

Buccaneer(バッカニア) フローターフィン

安くて価値がある逸品です                                        購入品・アイテムでインプレあります

リバレイ レッドレーベル フローターフィンセーバー

セイバーは必ず必要です                                               購入品・アイテムでインプレあります


第一精工 高速リサイクラー2.0

ラインの巻き、まき直しはもちろん、スプールの位置出しも超高速‼。迷ったらこの製品です。   購入品・アイテムでインプレあります 

昌栄 フレックスアーム Ver.II

価格も手ごろ。頑丈で潰れません!!                                             購入品・アイテムでインプレあります


シマノ(SHIMANO) 17 セフィアCI4+ C3000SDH HG

初めてのHG、とても使いやすいです。マグナムライトローターがHGを感じさせません。ダブルハンドルも初。回転時ぶれにくく操作感が繊細に

2021年08月28日

★ 高校野球(近江高校)

野球には興味がない私ですが、

滋賀県の近江高校頑張ってくれましたね。

やっぱり全力というのは、何事においても輝いてますね~。

そんな姿勢が、少しでも私にあれば、人生が変わっていたのに(笑)


まあ、そんなことは、今からどうこう言っても仕方がありません。 (*´з`) ウンウンシカタガナイネ(笑)


さて、高校球児が頑張っている一方で、

(*野球には興味が無いので、ふわーッと聞いた情報ですが)

プロ野球の 中田翔 だったかな。

巨人に移籍。  原監督 も喜んで握手。

暴力事件起こしておいて、そんなんで、何もなかったようにとは・・


今こそ、昔の悪習を絶つ意味も含めて、ちゃんとするべきと思うんだけどなぁ~。

巨人、日ハム、大勢の方が所属しているのにね。


あ"っ、 飲んでるんで、もちろん独り言です。

(もちろん自分の事は棚においておいてですが(笑))





この週末1日目は、、玄関の鍵のメンテしてました。

大好きな556の吹付はNGらしいですよ。


★ 高校野球(近江高校)

ごみが溜まるらしいんですって。




また、飲んだ勢いでいらないことを書いてしまった。⤵





このブログの人気記事
★ 先日のアオリイカ
★ 先日のアオリイカ

★ アオリ、美味しいね
★ アオリ、美味しいね

★ また食べたいラーメン 「奏」
★ また食べたいラーメン 「奏」

★ うまいラーメンと、おもろくない話
★ うまいラーメンと、おもろくない話

釣りではありませんが
釣りではありませんが

最新記事画像
★ ワイヤレス MUH404DRF
★ 最近は
★ もらったあれで
★WF-1000XM4
★ リアルサイトでポチット
★ 網戸 と ラーメン
最新記事
 ★ ワイヤレス MUH404DRF (2021-08-22 21:31)
 ★ 最近は (2021-08-22 05:01)
 ★ もらったあれで (2021-08-08 08:32)
 ★WF-1000XM4 (2021-08-06 05:32)
 ★ リアルサイトでポチット (2021-07-09 21:24)
 ★ 網戸 と ラーメン (2021-07-06 05:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ 高校野球(近江高校)
    コメント(0)