ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

バイソンウェーブ BW158VH-T

必ず虜にしてくれます。:購入品・アイテムでインプレあります

Buccaneer(バッカニア) フローターフィン

安くて価値がある逸品です                                        購入品・アイテムでインプレあります

リバレイ レッドレーベル フローターフィンセーバー

セイバーは必ず必要です                                               購入品・アイテムでインプレあります


第一精工 高速リサイクラー2.0

ラインの巻き、まき直しはもちろん、スプールの位置出しも超高速‼。迷ったらこの製品です。   購入品・アイテムでインプレあります 

昌栄 フレックスアーム Ver.II

価格も手ごろ。頑丈で潰れません!!                                             購入品・アイテムでインプレあります


シマノ(SHIMANO) 17 セフィアCI4+ C3000SDH HG

初めてのHG、とても使いやすいです。マグナムライトローターがHGを感じさせません。ダブルハンドルも初。回転時ぶれにくく操作感が繊細に

2021年06月05日

★ 最終的には・・・なんとか


先日、お誘いをいただきまして、

三重県の海上釣り掘りに行って来ましたダッシュ

もちろん、送迎付きの、行き帰りはアルコール漬け (´▽`)


まあ、到着するころには、

仕事の疲れと、釣りの準備と、寝不足で

疲れがピークに達しておりますが わーん


それとは関係なく、釣りが開始されます


少し時間が経過して、お隣のイケスの様子


★ 最終的には・・・なんとか


青物で、お祭り騒ぎ  (*´▽`*) ヤッテルヨ ガハハハ


で、うちのマスは  






チーン。







1時間たっても






チーン。






2時間たっても





チーン。






ただ唯一、端っこの方が、赤。


集中しすぎて、写真なし。


時々、表層に青物の集団が ぐるぐる 泳ぎ回っているんですけどね。


こうなれば、ダメもとで 青物狙いにチェンジ。



アジつけて、泳がしたら、一緒に泳いでるし。

いろいろ試して、一瞬くちつかって、持ってったけど、早く合わせすぎて

抜けちゃった。


で、となりのマスの方が、

 ” それは、ちょっと早すぎるな~  ”

って。(笑)


そっちも、暇になったからって、観察してやがった(笑)


その後は、いろいろエサを変えながら、ねちっこく。


” ヒット ”


70㎝の ワラサ を頂きましたが、ビク入れ失敗で リリース。


周りの人みんな見てたし、

ついでに、オーナーが近く歩いてたので、 ” 青物、落とした! 落とした!、あ”~残念”

って、それ拡声器で、いうなって(笑)

かなり恥ずかしい思いしましたよ。

自分でも落ち込んでたけど、

で、落ち込んで、空のビクみてたら、

酸欠で動かなくなった、ワラサ浮かんできた ビックリ


そっこう、横にあったタモもって、すくったら、 



  す

  く

  え

  た


  (笑)



ビク入れ失敗から、タモの際確保まで 約10秒ぐらいかな


地獄から、天国に一気に駆け上がりましたよ (*´▽`*)






まあ、その後は、あれこれ、ほんといろいろ試しまして、


最終の釣果は





★ 最終的には・・・なんとか


★ 最終的には・・・なんとか



ワラサ×2 (最大75㎝) 、タイ×3。

という事で、何とか形になりました。



うちの弟が、タイ×1で、嫁さんに怒られるとえーん

釣り、帰りの最中にずっとつぶやいてましたので、

ワラサ1匹 分けてあげました。サカナ



★ 最終的には・・・なんとか


★ 最終的には・・・なんとか


★ 最終的には・・・なんとか



さらには漬け茶漬け

★ 最終的には・・・なんとか


これ、うまいわ。


★ 最終的には・・・なんとか



やっぱり、青物入ってると、参加費がめちゃくちゃ高いけど、

年1回ぐらいは行ってもいいのかな~。






このブログの人気記事
★ 先日のアオリイカ
★ 先日のアオリイカ

★ アオリ、美味しいね
★ アオリ、美味しいね

★ また食べたいラーメン 「奏」
★ また食べたいラーメン 「奏」

★ うまいラーメンと、おもろくない話
★ うまいラーメンと、おもろくない話

釣りではありませんが
釣りではありませんが

同じカテゴリー(釣り堀)の記事画像
★ 海上釣り堀にて
★ 海上釣り堀(遠征してみました)
★ 先週の 海上釣り堀 の釣果
★ 久しぶりのリールメンテ
★ 海上釣り堀(土曜日)
ワークマンネタ
同じカテゴリー(釣り堀)の記事
 ★ 海上釣り堀にて (2021-06-19 07:25)
 ★ 海上釣り堀(遠征してみました) (2020-12-26 19:35)
 ★ 先週の 海上釣り堀 の釣果 (2020-07-15 16:49)
 ★ 久しぶりのリールメンテ (2019-12-08 20:54)
 ★ 海上釣り堀(土曜日) (2018-09-05 07:05)
 ワークマンネタ (2018-06-05 19:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ 最終的には・・・なんとか
    コメント(0)