ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

バイソンウェーブ BW158VH-T

必ず虜にしてくれます。:購入品・アイテムでインプレあります

Buccaneer(バッカニア) フローターフィン

安くて価値がある逸品です                                        購入品・アイテムでインプレあります

リバレイ レッドレーベル フローターフィンセーバー

セイバーは必ず必要です                                               購入品・アイテムでインプレあります


第一精工 高速リサイクラー2.0

ラインの巻き、まき直しはもちろん、スプールの位置出しも超高速‼。迷ったらこの製品です。   購入品・アイテムでインプレあります 

昌栄 フレックスアーム Ver.II

価格も手ごろ。頑丈で潰れません!!                                             購入品・アイテムでインプレあります


シマノ(SHIMANO) 17 セフィアCI4+ C3000SDH HG

初めてのHG、とても使いやすいです。マグナムライトローターがHGを感じさせません。ダブルハンドルも初。回転時ぶれにくく操作感が繊細に

2021年04月29日

★ 近況、食べ歩き報告

最近の楽しみは、空き時間を見つけて、

食べること。

このパターンは、やばいやつです。


初めての、寺田屋さん

 ★ 近況、食べ歩き報告


名前忘れた(まあまあ有名)

 ★ 近況、食べ歩き報告


もちろん、ラーメン藤 守山店さん

 ★ 近況、食べ歩き報告


麺、頼みすぎた、我豚さん

 ★ 近況、食べ歩き報告

 ★ 近況、食べ歩き報告


老眼にはもってこい、はぴそんさん

 ★ 近況、食べ歩き報告


人気のお店、一九ラーメンさん

 ★ 近況、食べ歩き報告

 ★ 近況、食べ歩き報告


なかなか美味しくリピート希望の、丸星ラーメンさん

★ 近況、食べ歩き報告

★ 近況、食べ歩き報告


季節を感じる、こごみさん

 ★ 近況、食べ歩き報告

 ★ 近況、食べ歩き報告


今回いまいちだった、海上釣り堀ひるがさん

 ★ 近況、食べ歩き報告

  ※釣果 タイ×4
 
  の、前のさくっと、1時間、ヤリイカさん

 ★ 近況、食べ歩き報告


  からの、冷えても美味しい、三元豚 ロースカツ丼さん


 ★ 近況、食べ歩き報告


ボリュームたっぷりリピートしたい、松の屋さん

 ★ 近況、食べ歩き報告

 ★ 近況、食べ歩き報告

 ★ 近況、食べ歩き報告


深夜でも開いてる、ラーメン名門さん

 ★ 近況、食べ歩き報告

 ★ 近況、食べ歩き報告


会社の先輩を連れてった、ヤリイカさん


 ★ 近況、食べ歩き報告

  ※ 釣果は15杯程度








このブログの人気記事
★ 先日のアオリイカ
★ 先日のアオリイカ

★ アオリ、美味しいね
★ アオリ、美味しいね

★ また食べたいラーメン 「奏」
★ また食べたいラーメン 「奏」

★ うまいラーメンと、おもろくない話
★ うまいラーメンと、おもろくない話

釣りではありませんが
釣りではありませんが

同じカテゴリー(購入品・アイテム)の記事画像
★ ようやくの代休
★休みなし
★ 先週仕込んだものは・・・
★WF-1000XM4
★ リアルサイトでポチット
★ DAIWA デジタルスケール25
同じカテゴリー(購入品・アイテム)の記事
 ★ ようやくの代休 (2022-02-18 21:57)
 ★休みなし (2022-02-13 09:54)
 ★ 先週仕込んだものは・・・ (2021-12-12 10:23)
 ★WF-1000XM4 (2021-08-06 05:32)
 ★ リアルサイトでポチット (2021-07-09 21:24)
 ★ DAIWA デジタルスケール25 (2021-07-04 18:08)

この記事へのコメント
ラーメンや食べ物の写真の中にサラッと
ヤリイカの写真が(笑)
しかも15杯ですって!?
凄いですね(ノ*0*)ノ

僕もラーメンは好きなんですが、家族で
出掛ける事が多いので、いつもファミレスに
なってしまいます( ;∀;)
アカン!写真を見てると食べたくなってきました(笑)
Posted by TATSU at 2021年04月29日 16:50
TATSUさん、こんにちわ。

今年は、ヤリイカ、いけないかな~と思ってましたが、
TATSUさんのブログを見てると、やっぱり行かなあかん!
となりまして、行かせて頂きました。(笑)

実は、昨日からも行って来ましたが、
シーズン最終で、なかなかの釣果が上がりました(*´з`)

ファミレス、良い響きですね。うちは、みんな個人プレーが
多いので・・・。うちも一回みんなで食事に行こっ!
Posted by ゼブラゼブラ at 2021年04月30日 18:18
こんにちわ!

ハピソン購入されてますね。
便利ですよねー!
寒い日や、暗い中でも簡単に針結びできるのはかなりアドバンテージですね。
ヤリイカもガンガン釣っておられますね。

僕もようやく今週末、あっ!今夜に行ってきます。
また報告しますね。
Posted by jumpyjumpy at 2021年05月01日 15:56
>jumpyさんこんにちわ

ハピソン、便利ですね。
自分でも、針結びできるようにしとかないと。

5月末にも海上釣り堀行く予定にしてますので、
それまでに使いこなせるようにしておきます。

ヤリイカもシーズン終わりですので、
最後にたくさん釣って、冷凍しとかないと(笑)
Posted by ゼブラゼブラ at 2021年05月03日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ 近況、食べ歩き報告
    コメント(4)