ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

バイソンウェーブ BW158VH-T

必ず虜にしてくれます。:購入品・アイテムでインプレあります

Buccaneer(バッカニア) フローターフィン

安くて価値がある逸品です                                        購入品・アイテムでインプレあります

リバレイ レッドレーベル フローターフィンセーバー

セイバーは必ず必要です                                               購入品・アイテムでインプレあります


第一精工 高速リサイクラー2.0

ラインの巻き、まき直しはもちろん、スプールの位置出しも超高速‼。迷ったらこの製品です。   購入品・アイテムでインプレあります 

昌栄 フレックスアーム Ver.II

価格も手ごろ。頑丈で潰れません!!                                             購入品・アイテムでインプレあります


シマノ(SHIMANO) 17 セフィアCI4+ C3000SDH HG

初めてのHG、とても使いやすいです。マグナムライトローターがHGを感じさせません。ダブルハンドルも初。回転時ぶれにくく操作感が繊細に

2021年07月04日

★ DAIWA デジタルスケール25

ナチュラムさんで時々、アイテムを購入しますが、

1年に1回程度の購入ですので、うっかりして、ポイントが消失なんてこともあります。

今回も、危うく消失するとこでした。



DAIWA デジタルスケール25

新色 黒 と 赤 があるんだけど、

迷いに迷って、赤にしました。


★ DAIWA デジタルスケール25


まあ、迷うってことは、どっちでも良いんだし、

メーカーさんも一押しのカラーに絞ってるわけだから、

慣れれば問題なしなんだろうけど。

つまらないとことで、迷ってしまうんだな~。 (*´з`)


それでは、写真で紹介
★ DAIWA デジタルスケール25

★ DAIWA デジタルスケール25

にぎり具合もかなり良い感じ。確かに使うことはないけど、20㎏近くを上げても、
持ちやすい形状になってますね。

★ DAIWA デジタルスケール25

★ DAIWA デジタルスケール25

電池交換は簡単です。防水仕様ではないので、ドカッと水に浸して、水圧掛かれば
アウトなんでしょうね。まぁ、そこらへんは他の製品でも同じか。

でも、水しぶきぐらいなら、多少濡れても大丈夫そうな感じかな。

★ DAIWA デジタルスケール25

電池は別途です。

★ DAIWA デジタルスケール25

付属のフックは、磁石が付きますが、どう見てもSUSですね。

OLFAのステンレスナイフも磁石が付くので、同じ何とか系というものなんでしょう。



★ DAIWA デジタルスケール25


★ DAIWA デジタルスケール25

大きさは、15×7㎝程度。

触ってみると、見た目よりコンパクト。

★ DAIWA デジタルスケール25

液晶のライトはブルーで見やすいですよ。


以下、取説をのせておきます。

★ DAIWA デジタルスケール25
★ DAIWA デジタルスケール25
★ DAIWA デジタルスケール25
★ DAIWA デジタルスケール25
★ DAIWA デジタルスケール25
★ DAIWA デジタルスケール25
★ DAIWA デジタルスケール25

重量は、フックを付けて150g以下。

始めはAmazonで1,000円ぐらいのを購入しようかなと思ってました。

こちらの製品は約3,000円ぐらいするので、高いな~どうしようかな~なんて思ってましたが、

実際手に取ってみると、価格相応の商品ではないかと思いました。


活躍するのは、

海上釣堀で、青物釣った時でしょ

春アオリが釣れた時、

大きなカボチャや、ミニスイカが採れた時、

なんかに使えるのではないでしょうか。



ダイワ(Daiwa) デジタルスケール

見た目よりコンパクト、軽量で、大物を吊り下げても、持ちやすいグリップ形状で使い勝手が良いのではないでしょうか。青、黒、赤の3色となります。







このブログの人気記事
★ 先日のアオリイカ
★ 先日のアオリイカ

★ アオリ、美味しいね
★ アオリ、美味しいね

★ また食べたいラーメン 「奏」
★ また食べたいラーメン 「奏」

★ うまいラーメンと、おもろくない話
★ うまいラーメンと、おもろくない話

釣りではありませんが
釣りではありませんが

同じカテゴリー(購入品・アイテム)の記事画像
★ ようやくの代休
★休みなし
★ 先週仕込んだものは・・・
★WF-1000XM4
★ リアルサイトでポチット
★ 先日のアオリイカ
同じカテゴリー(購入品・アイテム)の記事
 ★ ようやくの代休 (2022-02-18 21:57)
 ★休みなし (2022-02-13 09:54)
 ★ 先週仕込んだものは・・・ (2021-12-12 10:23)
 ★WF-1000XM4 (2021-08-06 05:32)
 ★ リアルサイトでポチット (2021-07-09 21:24)
 ★ 先日のアオリイカ (2021-05-15 09:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ DAIWA デジタルスケール25
    コメント(0)