ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

バイソンウェーブ BW158VH-T

必ず虜にしてくれます。:購入品・アイテムでインプレあります

Buccaneer(バッカニア) フローターフィン

安くて価値がある逸品です                                        購入品・アイテムでインプレあります

リバレイ レッドレーベル フローターフィンセーバー

セイバーは必ず必要です                                               購入品・アイテムでインプレあります


第一精工 高速リサイクラー2.0

ラインの巻き、まき直しはもちろん、スプールの位置出しも超高速‼。迷ったらこの製品です。   購入品・アイテムでインプレあります 

昌栄 フレックスアーム Ver.II

価格も手ごろ。頑丈で潰れません!!                                             購入品・アイテムでインプレあります


シマノ(SHIMANO) 17 セフィアCI4+ C3000SDH HG

初めてのHG、とても使いやすいです。マグナムライトローターがHGを感じさせません。ダブルハンドルも初。回転時ぶれにくく操作感が繊細に

2021年10月28日

★ 久しぶりの

久しぶりの

★ 久しぶりの

★ 久しぶりの


海上釣堀。

釣果は

★ 久しぶりの

ヒラ×1、鯛×4。

弟へのプレゼント(毎回やな(笑))含み、平凡な釣果となりましたが、

うちは、女系なため、鯛は全て冷凍。あっ、ヒラかは、半分だけ翌日と翌々日に食べました。


そして、久しぶりの新規開拓。

1号線沿いの


★ 久しぶりの


★ 久しぶりの


★ 久しぶりの


★ 久しぶりの


★ 久しぶりの


なかなか、濃厚でした。他のも、攻めてみたいね~。



地元から、ちょっと離れて、ちゃんぽん食べた。


★ 久しぶりの


★ 久しぶりの


以前食べた普通の方が好きかな。 こちらもリピートですよ



さらに、

★ 久しぶりの


★ 久しぶりの


★ 久しぶりの



資さんだったかな


★ 久しぶりの

確かに、美味しい味付けです。

こちらは、リピートさせて頂きます。


焼肉も美味しかったね

★ 久しぶりの


そして本日は、

会社、お休みだったので、久しぶりにおかんとドライブ。

敦賀に行ってきた。 やっぱり、海の香はたまりません。


★ 久しぶりの


★ 久しぶりの


★ 久しぶりの


昼食は、


★ 久しぶりの

お蕎麦と、鹿肉と、野菜の天ぷらを頂きました。


★ 久しぶりの


★ 久しぶりの


★ 久しぶりの


畑のほうは、今年初めて、ワケギとアサツキ植えました。



★ 久しぶりの


★ 久しぶりの


以上、近況報告でした




このブログの人気記事
★ 先日のアオリイカ
★ 先日のアオリイカ

★ アオリ、美味しいね
★ アオリ、美味しいね

★ また食べたいラーメン 「奏」
★ また食べたいラーメン 「奏」

★ うまいラーメンと、おもろくない話
★ うまいラーメンと、おもろくない話

釣りではありませんが
釣りではありませんが

同じカテゴリー(食事)の記事画像
★ ようやくの代休
★休みなし
★ 先週仕込んだものは・・・
★ ちょっと用事で
★ 歳 相応に
★ もらったあれで
同じカテゴリー(食事)の記事
 ★ ようやくの代休 (2022-02-18 21:57)
 ★休みなし (2022-02-13 09:54)
 ★ 先週仕込んだものは・・・ (2021-12-12 10:23)
 ★ ちょっと用事で (2021-11-07 09:56)
 ★ 歳 相応に (2021-09-12 05:38)
 ★ もらったあれで (2021-08-08 08:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ 久しぶりの
    コメント(0)