ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

バイソンウェーブ BW158VH-T

必ず虜にしてくれます。:購入品・アイテムでインプレあります

Buccaneer(バッカニア) フローターフィン

安くて価値がある逸品です                                        購入品・アイテムでインプレあります

リバレイ レッドレーベル フローターフィンセーバー

セイバーは必ず必要です                                               購入品・アイテムでインプレあります


第一精工 高速リサイクラー2.0

ラインの巻き、まき直しはもちろん、スプールの位置出しも超高速‼。迷ったらこの製品です。   購入品・アイテムでインプレあります 

昌栄 フレックスアーム Ver.II

価格も手ごろ。頑丈で潰れません!!                                             購入品・アイテムでインプレあります


シマノ(SHIMANO) 17 セフィアCI4+ C3000SDH HG

初めてのHG、とても使いやすいです。マグナムライトローターがHGを感じさせません。ダブルハンドルも初。回転時ぶれにくく操作感が繊細に

2010年07月11日

良かった。

皆さん、こんにちわ。

昨日は、朝4時からいつものホームに行ってきました。

まぁ、連日爆釣するわけ無く、数釣に専念しました。


ところで、日が昇ると、いっせいにボートが暴走、爆走していきます。

一体、何キロでてるんでしょうか。近くで見ると本当に湖の暴走族ですよ。ガーン

あの波はひやひやしますね。中には失礼な人もいますが。


でも、朝の一時期が終わると、また、ほのぼのした時間が・・・。

良かった。

で、釣果はこんな感じです

良かった。


31×1、30×2、20台×7、10台×5匹

大型が欲しい・・・

今日も、行きたいですが、色々と用事が・・・・。

雨も降ってるし・・・・。

で、タイトルの良かったですが、

フローターに乗ってる途中で、尿意が。

砂浜に着岸して、おしっこをして、再びデカバスを狙いに沖に出ました。

そして、1時間ぐらいして、高速移動とオールをもって、こぎ始めて、

後方を確認したとき、フローターの後ろにトイレの際にはずした、

ライフジャケットが、ぽつんと乗ってます!!ビックリ

何とか濡れずに爆発は逃れました。ぴよこ2

もうちょっとでまたボンベを買いに行かないといけないところでした。

良かった。ぴよこ_酔っ払う




このブログの人気記事
★ 先日のアオリイカ
★ 先日のアオリイカ

★ アオリ、美味しいね
★ アオリ、美味しいね

★ また食べたいラーメン 「奏」
★ また食べたいラーメン 「奏」

★ うまいラーメンと、おもろくない話
★ うまいラーメンと、おもろくない話

釣りではありませんが
釣りではありませんが

同じカテゴリー(××橋)の記事画像
☆先日の釣果
☆お久のホーム
☆皆様の幸を頂き・・
☆修行中
☆朝練 と 遅練
☆夏ばて
同じカテゴリー(××橋)の記事
 ☆先日の釣果 (2012-11-06 00:45)
 ☆お久のホーム (2012-08-05 18:58)
 ☆皆様の幸を頂き・・ (2011-09-12 22:43)
 ☆修行中 (2011-09-10 00:11)
 ☆朝練 と 遅練 (2011-08-12 03:04)
 ☆夏ばて (2011-07-09 02:07)

この記事へのコメント
こんばんは。

ライフジャケット危なかったですね。
釣行も朝4時からとは気合入ってますね。
Posted by ブルマンブルマン at 2010年07月11日 19:23
魚もいいが、そろそろ株主総会です(笑)
Posted by 片☆ at 2010年07月11日 21:00
>ブルマンさん、こんばんわです。

ブルマンさんには、負けますよ。私は、週1でバスオンリーですから。

ほんとに、ライフジャケットは助かりました。一瞬、何が起こったか

わかりませんでした。
Posted by ゼブラ at 2010年07月11日 22:17
>片●さん、こんばんわです。

今期は、いかがでしたか?儲かりすぎたら、還元しないといけませんよ。(笑)
Posted by ゼブラ at 2010年07月11日 22:18
ライフジャケット良かったですね。

漁港で漁船が入ってきただけで、結構な波がおきるので

ボートが一斉に出て行ったとなると、結構な波が来るんでしょうね。
Posted by あまとうあまとう at 2010年07月12日 12:43
>あまとうさん、こんばんわです。

朝マズメは重要ですので、ボートの皆さんは、フルスロットルですね。

波はしかたが無いのでいいんですが、スピードが怖い。

海の上は、制限時速は無いんですかね。
Posted by ゼブラ at 2010年07月14日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良かった。
    コメント(6)