ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

バイソンウェーブ BW158VH-T

必ず虜にしてくれます。:購入品・アイテムでインプレあります

Buccaneer(バッカニア) フローターフィン

安くて価値がある逸品です                                        購入品・アイテムでインプレあります

リバレイ レッドレーベル フローターフィンセーバー

セイバーは必ず必要です                                               購入品・アイテムでインプレあります


第一精工 高速リサイクラー2.0

ラインの巻き、まき直しはもちろん、スプールの位置出しも超高速‼。迷ったらこの製品です。   購入品・アイテムでインプレあります 

昌栄 フレックスアーム Ver.II

価格も手ごろ。頑丈で潰れません!!                                             購入品・アイテムでインプレあります


シマノ(SHIMANO) 17 セフィアCI4+ C3000SDH HG

初めてのHG、とても使いやすいです。マグナムライトローターがHGを感じさせません。ダブルハンドルも初。回転時ぶれにくく操作感が繊細に

2022年02月13日

★休みなし


先週は週末なく、今週も急に仕事が入りまして、

なかなか、したいことができません。

できることと言えば、


” あ”っ~、どこ、飯食いに行こ ” (;´Д`)

ぐらいでしょうか。

仕事中は、こんなことばかり考えています。

  *あくまでも、お仕事で外にでかけたときだけですよ。


以下、週次の食レポです。

●中華そば 玉ちゃん

★×3.9


★休みなし

★休みなし

★休みなし

大盛りそば + ネギトッピング にしてみました

ネギしか、見えへんし。

ネギ、手でぎゅと3回ぐらい握って、入れてた。

★休みなし


久しぶりに、こんなたくさん、ネギ食べた(笑)

★休みなし


チャーシューも多めに入ってて、お得です。

ネギは、癖になるね。でも、次の日、結構残る。  (;´Д`) ネギガキツイッ~

近くよったら、リピートです。これは。



●またまた、手打ちうどん よこた さん

★×4.1

ん~と、前回来た時、おいしそうだった、カキフライうどん(うどん定食)

 食べてみました

★休みなし

★休みなし

大中、合計5つかな、カキフライ入ってた、これはお得!

★休みなし

★休みなし

ほんと、美味しいね。

まんぷく、まんぷく (*´з`)

つぎは、横の人が食べてた、えび天 か、 大好きなカキ、もう一度かな


★休みなし


次は、

●INDUSTRY ってパン屋さん。  ★×3.8

(パンにときめく人は、★もっと高めでしょうが)

フラフラしてたら、お店の前に人が並んでたので、一緒に並んでみた。(作業着で)

価格がちょっと高めのパン屋さん。

家には、日持ちする、グラノーラを。

★休みなし

★休みなし

★休みなし

★休みなし

★休みなし

★休みなし



どんだけ、喰うねんって感じですが、

こちらも、美味しかった。

洋風食堂 「はらいそ」 さん ★×4.1


★休みなし

★休みなし

お店の人と相談して

エビフライ & チキン南蛮  頼んでみた。


★休みなし

★休みなし

美味しかったです。 こちらもリピート



同じ洋食で

洋食の店 ブーン さん  ★×3.9


★休みなし

★休みなし

お腹減ってたので、ちょっとこってり目の

Bランチ(豚ロース焼肉、豚カツ)頼んだ


★休みなし


ほんと、狙い通り、濃かったです。

隣の人が食べてた、ハンバーグ&エビコロッケがとてもおいしそうでした。

次、行くなら、それ、頼みましょう。


ようやく、久しぶりにラーメン

にっこう さん  ★×3.5

ほんとは、鶏白湯を食べようと来たのですが、

はじめての味をと 湖国ブラックを  

私的には、いまいちでした (あくまでも、個人的にですよ)


★休みなし

★休みなし

★休みなし

また、違う味にもチャレンジしてみよ。



あとは、パソコン使う時に、姿勢をよくしようと・・・

ノートの画面と、サブのモニターの位置関係を微妙に調整したくて、

etgotron 買いました。 ★×4.1


★休みなし

★休みなし


製品自体は、高級感あります。 

ただ、設置場所や、モニターの高さ、モニター側の取り付け形状で、

あと、もう少しこちらに傾いてくれればなーと思うところありました。

(それはこちらサイドの話で、製品はかなり良いものです)



食レポ ブログになってますが、今週末は、ヤリイカ用のささみの塩漬けでも

作ろうかな ( `ー´)ノ ヤリイカヤリイカイカ








タグ :食レポ

このブログの人気記事
★ 先日のアオリイカ
★ 先日のアオリイカ

★ アオリ、美味しいね
★ アオリ、美味しいね

★ また食べたいラーメン 「奏」
★ また食べたいラーメン 「奏」

★ うまいラーメンと、おもろくない話
★ うまいラーメンと、おもろくない話

釣りではありませんが
釣りではありませんが

同じカテゴリー(購入品・アイテム)の記事画像
★ ようやくの代休
★ 先週仕込んだものは・・・
★WF-1000XM4
★ リアルサイトでポチット
★ DAIWA デジタルスケール25
★ 先日のアオリイカ
同じカテゴリー(購入品・アイテム)の記事
 ★ ようやくの代休 (2022-02-18 21:57)
 ★ 先週仕込んだものは・・・ (2021-12-12 10:23)
 ★WF-1000XM4 (2021-08-06 05:32)
 ★ リアルサイトでポチット (2021-07-09 21:24)
 ★ DAIWA デジタルスケール25 (2021-07-04 18:08)
 ★ 先日のアオリイカ (2021-05-15 09:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★休みなし
    コメント(0)