ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

バイソンウェーブ BW158VH-T

必ず虜にしてくれます。:購入品・アイテムでインプレあります

Buccaneer(バッカニア) フローターフィン

安くて価値がある逸品です                                        購入品・アイテムでインプレあります

リバレイ レッドレーベル フローターフィンセーバー

セイバーは必ず必要です                                               購入品・アイテムでインプレあります


第一精工 高速リサイクラー2.0

ラインの巻き、まき直しはもちろん、スプールの位置出しも超高速‼。迷ったらこの製品です。   購入品・アイテムでインプレあります 

昌栄 フレックスアーム Ver.II

価格も手ごろ。頑丈で潰れません!!                                             購入品・アイテムでインプレあります


シマノ(SHIMANO) 17 セフィアCI4+ C3000SDH HG

初めてのHG、とても使いやすいです。マグナムライトローターがHGを感じさせません。ダブルハンドルも初。回転時ぶれにくく操作感が繊細に

2011年09月10日

☆修行中

みなさん、こんばんわです。

ここ最近、2回ほど調査してますが、アップするほどの釣果得られず、



先日も、

場所: 南の某所、××橋、一軍テトラ
時間: 17~18、19~20、21~22時
天気: 晴れ
水温: 普通
水質: 濁りきつい




①夏場、お世話になってる南の某所 → NG

②春先、秋口にお世話になる××橋 → NG


頑張っても、こんな感じです。

☆修行中☆修行中

何匹かは釣れるんですが、こんなサイズばかりです。ガーン


で、フローターから、オカッパリに変更して、ダッシュ




まぁ、結果は同じ。


週末、リベンジしてきますわ。ニコニコ


こんな目にも遭いましたので・・・・






















☆修行中

ツルッ、

ドボンッ。汗汗




怪我が無く、幸いでしたけど・・・


ハハハハハハッ~。

ハァ~ァ。ダウンダウンぴよこ2


ちなみに、お尻側は、吸水済みであります。

帰りは、パンイチ + 財布を忘れた模様でしたので、

職務質問を受けたら、完全に・・・・・ニコニコ



タグ :ハァ~ァ

このブログの人気記事
★ 先日のアオリイカ
★ 先日のアオリイカ

★ アオリ、美味しいね
★ アオリ、美味しいね

★ また食べたいラーメン 「奏」
★ また食べたいラーメン 「奏」

★ うまいラーメンと、おもろくない話
★ うまいラーメンと、おもろくない話

釣りではありませんが
釣りではありませんが

同じカテゴリー(××橋)の記事画像
☆先日の釣果
☆お久のホーム
☆皆様の幸を頂き・・
☆朝練 と 遅練
☆夏ばて
☆風強い(朝練)
同じカテゴリー(××橋)の記事
 ☆先日の釣果 (2012-11-06 00:45)
 ☆お久のホーム (2012-08-05 18:58)
 ☆皆様の幸を頂き・・ (2011-09-12 22:43)
 ☆朝練 と 遅練 (2011-08-12 03:04)
 ☆夏ばて (2011-07-09 02:07)
 ☆風強い(朝練) (2011-06-24 21:58)

この記事へのコメント
あらら、気を付けてくださいね。被害が下半身だけ
だったのが、せめてもの救いですね。

小生も去年、落水を経験しています。

その時は頭の先までドップリで、自動膨張式の
ライジャケに助けてもらいました(笑)
Posted by ミーヤンミーヤン at 2011年09月10日 11:01
まだまだやな!(笑)


私は自ら入水しましたよ(笑)
Posted by 片☆ at 2011年09月10日 11:28
>先生、おはようございます。

いや~、気を抜いた瞬間でした。
かなり眠気もありましたんで。
深くなく、怪我もなったので良かったです。

一人だったので、ライジャケ装着必要でしたね。
Posted by ゼブラ at 2011年09月11日 08:01
>ジャンピーさん、おはようございます。

いや~、ジャンピーさんと争う人は、なかなか見当たらないんじゃ無いですか。
聞いたところ、進んで、湖開きしたとか。
さらには、記念写真とって!とって!って言ってたらしいじゃないですか。

ジャンピーさんには、そのフィールドでは、惨敗ですね。
僕も、清水の覚悟で、自分を犠牲にしないと・・・

考えるだけでも、そこまでチャレンジできないなぁ~。
Posted by ゼブラ at 2011年09月11日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆修行中
    コメント(4)