ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

バイソンウェーブ BW158VH-T

必ず虜にしてくれます。:購入品・アイテムでインプレあります

Buccaneer(バッカニア) フローターフィン

安くて価値がある逸品です                                        購入品・アイテムでインプレあります

リバレイ レッドレーベル フローターフィンセーバー

セイバーは必ず必要です                                               購入品・アイテムでインプレあります


第一精工 高速リサイクラー2.0

ラインの巻き、まき直しはもちろん、スプールの位置出しも超高速‼。迷ったらこの製品です。   購入品・アイテムでインプレあります 

昌栄 フレックスアーム Ver.II

価格も手ごろ。頑丈で潰れません!!                                             購入品・アイテムでインプレあります


シマノ(SHIMANO) 17 セフィアCI4+ C3000SDH HG

初めてのHG、とても使いやすいです。マグナムライトローターがHGを感じさせません。ダブルハンドルも初。回転時ぶれにくく操作感が繊細に

2012年11月06日

☆先日の釣果


皆さん、こんばんわです。

先日、悪友のジャンピーさんが自己記録を塗り替えたとのこと。

なかなか、やりますね~。ニコッ

あと、1cmでタイに持ち込まれるところでした(笑)。

ちなみに、私は58(去年も今年もです)

念願のロクマル、早く釣りたいですね~。男の子エーン


話が脱線しましたが、先日の結果です。

南の某所も一度確かめたいところでしたが、

上記のように、ジャンピーさんが結果を残された、

私のホームに。アップアップ


場所:××橋
天気:曇り
水温16℃
風:有り
波:やや
時間:4.5時~6時



とあまり条件は良くありませんでしたが、

エントリー後、3投目で早速電球

コツコツ

もちろん、フッキング!!

あわせた瞬間、良型と分かりました。チョキ

ドラグも結構出て行きます。

まあっ、この引きなら40upは硬いでしょう。

ラインブレイクとえら洗いを注意して、


☆先日の釣果


☆先日の釣果

42cm、ゲットン!!


結構良い引きでしたよ。


その後、また、10分ほどで、


☆先日の釣果


39cm


今日はものすごく調子が良いみたいですね。

その後、ジャンピーさんが、あの良型をゲットした場所へダッシュ

あちらから、こちらからと狙いましたが・・・・

ノーバイトダウン


ふと、よくよく見ると、岸から10mぐらいは水質もクリアーでしたが、

少し沖に出ると、ものすごく濁ってます。

原因はこれかも。

その後、結構探りましたが、結局ノーバイトに終わりました。

今日は、一人で日の出まで。

もっと粘ろうとも思いましたが、水質も悪く、風も有りましたので、

エントリーポイントに。ダッシュ

☆先日の釣果

もうちょっと釣れるかなと思いましたが・・・ニコニコ

再チャレンジですね。


お昼からのドライブはまた後日に(笑)






このブログの人気記事
★ 先日のアオリイカ
★ 先日のアオリイカ

★ アオリ、美味しいね
★ アオリ、美味しいね

★ また食べたいラーメン 「奏」
★ また食べたいラーメン 「奏」

★ うまいラーメンと、おもろくない話
★ うまいラーメンと、おもろくない話

釣りではありませんが
釣りではありませんが

同じカテゴリー(××橋)の記事画像
☆お久のホーム
☆皆様の幸を頂き・・
☆修行中
☆朝練 と 遅練
☆夏ばて
☆風強い(朝練)
同じカテゴリー(××橋)の記事
 ☆お久のホーム (2012-08-05 18:58)
 ☆皆様の幸を頂き・・ (2011-09-12 22:43)
 ☆修行中 (2011-09-10 00:11)
 ☆朝練 と 遅練 (2011-08-12 03:04)
 ☆夏ばて (2011-07-09 02:07)
 ☆風強い(朝練) (2011-06-24 21:58)

この記事へのコメント
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年11月06日 04:34
↑このまえから、なんやろう?(笑)
新発売、新発売って…。

もしかして…。

おはようございます!
厳しい中ご苦労様です。しっかり40アップ!流石です。

ほんま水質悪いてますね~。

季節のせいか?よく聞くターンオーバーって奴ですかね?
Posted by 片☆ at 2012年11月06日 08:12
いいのは釣れていますね。

湖西地区の秋は終わってしまったかのようです。

これからは大小関わらず、バス自体をダウジング
する必要がありそうです。
Posted by ミーヤンミーヤン at 2012年11月06日 11:33
>ジャンピーさん、お久です

僕もあやかろうと思っていきましたが、

そこまででかいのは来ませんでした。

今シーズンもあと少し、もうちょっと、

フローターがんばりたいですね。(笑)
Posted by ゼブラ at 2012年11月08日 20:37
>先生、こんばんわです。

 先日はどうもでした。お帰りになられるところをお邪魔しまして。
 
 しかし、ベイトフィネス、良く飛びますね~。驚きました。

 それに、キャストも早いし結構メリット大きいですね。

 今後、要検討です。

 
Posted by ゼブラ at 2012年11月08日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆先日の釣果
    コメント(5)