ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

バイソンウェーブ BW158VH-T

必ず虜にしてくれます。:購入品・アイテムでインプレあります

Buccaneer(バッカニア) フローターフィン

安くて価値がある逸品です                                        購入品・アイテムでインプレあります

リバレイ レッドレーベル フローターフィンセーバー

セイバーは必ず必要です                                               購入品・アイテムでインプレあります


第一精工 高速リサイクラー2.0

ラインの巻き、まき直しはもちろん、スプールの位置出しも超高速‼。迷ったらこの製品です。   購入品・アイテムでインプレあります 

昌栄 フレックスアーム Ver.II

価格も手ごろ。頑丈で潰れません!!                                             購入品・アイテムでインプレあります


シマノ(SHIMANO) 17 セフィアCI4+ C3000SDH HG

初めてのHG、とても使いやすいです。マグナムライトローターがHGを感じさせません。ダブルハンドルも初。回転時ぶれにくく操作感が繊細に

2011年09月12日

☆皆様の幸を頂き・・

こんばんわです。

釣果の良いブロガー先輩方々の幸を少し頂き、

こんなシチュエーションで、

☆皆様の幸を頂き・・☆皆様の幸を頂き・・


何とか、カウントアップの30upを ×2匹。

☆皆様の幸を頂き・・

どうなんでしょ。

結構粘り、広範囲サーチしましたが・・・・

周りのボート、オカッパリの人も、厳しいみたい。

どこに集まってるんでしょうかね~。



やっぱり、湖西ですかね~。




本日の結果:30up×2、20up×2

今年の釣果: 

 55up×2、50up×2、40up×40、30up×68、雷魚×1





広範囲、新規開拓には、こちらが欲しいのですが、

まだ検討中なんです。

HONDEX(ホンデックス) PS-501CN
HONDEX(ホンデックス) PS-501CN






このブログの人気記事
★ 先日のアオリイカ
★ 先日のアオリイカ

★ アオリ、美味しいね
★ アオリ、美味しいね

★ また食べたいラーメン 「奏」
★ また食べたいラーメン 「奏」

★ うまいラーメンと、おもろくない話
★ うまいラーメンと、おもろくない話

釣りではありませんが
釣りではありませんが

同じカテゴリー(××橋)の記事画像
☆先日の釣果
☆お久のホーム
☆修行中
☆朝練 と 遅練
☆夏ばて
☆風強い(朝練)
同じカテゴリー(××橋)の記事
 ☆先日の釣果 (2012-11-06 00:45)
 ☆お久のホーム (2012-08-05 18:58)
 ☆修行中 (2011-09-10 00:11)
 ☆朝練 と 遅練 (2011-08-12 03:04)
 ☆夏ばて (2011-07-09 02:07)
 ☆風強い(朝練) (2011-06-24 21:58)

この記事へのコメント
こんにちは。

つい少し前まで暑かったのが響いてるのでしょうか。
今週はバス行けそうです。
フローターかオカッパリかどうなるかは分りませんが、
楽しみです。
また、コラボよろしくお願いします。
Posted by ブルマンブルマン at 2011年09月13日 11:38
>ブルマンさん、こんばんわです。

今週は、バッシングですか!!。
海と同様に、goodな釣果が得られそうですね~。
私は、週末用事があるのでそちらにはいけなさそうですが、
近場で何とか、40up×1でも得たいですね~。

湖西はいい感じですからね~。
こちらこそ、また、コラボお願いします。
Posted by ゼブラ at 2011年09月13日 20:48
なかなか厳しいみたいですね。

湖西は今のところ良いみたいですが、これがいつまで
続くことやら。

突然釣れなくなることなんて、しばしばですから。
Posted by ミーヤンミーヤン at 2011年09月13日 22:12
こんちくわ〜(笑)

行ってますね〜。


最近行けてないので、UPできません…。

だから気になりますね〜!…皆様のブログが(笑)

まだまだ南湖は渋いみたいですね。

今週末行けたらいいな〜
Posted by 片☆ at 2011年09月15日 16:33
>先生、こんにちわです。

こちらは、台風前から低迷してましたが、
通過後も、やっぱり悪い状態でした。
色々と探ったんですが、ポイントがずれてるんでしょうね。
それと、一昨年、昨年共にパターンが違うんで、
居場所を探すだけでも大変です。
もうちょっと、努力が必要みたいです。
Posted by ゼブラ at 2011年09月17日 13:25
>ジャンピーさん、こんにちわ。

また、もうすぐ行けますよ。
お互い、その時出来ることを精一杯頑張って、
次につなげて行きましょう。
Posted by ゼブラ at 2011年09月17日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆皆様の幸を頂き・・
    コメント(6)