ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

バイソンウェーブ BW158VH-T

必ず虜にしてくれます。:購入品・アイテムでインプレあります

Buccaneer(バッカニア) フローターフィン

安くて価値がある逸品です                                        購入品・アイテムでインプレあります

リバレイ レッドレーベル フローターフィンセーバー

セイバーは必ず必要です                                               購入品・アイテムでインプレあります


第一精工 高速リサイクラー2.0

ラインの巻き、まき直しはもちろん、スプールの位置出しも超高速‼。迷ったらこの製品です。   購入品・アイテムでインプレあります 

昌栄 フレックスアーム Ver.II

価格も手ごろ。頑丈で潰れません!!                                             購入品・アイテムでインプレあります


シマノ(SHIMANO) 17 セフィアCI4+ C3000SDH HG

初めてのHG、とても使いやすいです。マグナムライトローターがHGを感じさせません。ダブルハンドルも初。回転時ぶれにくく操作感が繊細に

2017年03月07日

★春の物欲(1)

先日、いくつかポチットしましたが、

第一弾が着弾しましたナイスsos


★春の物欲(1)


★春の物欲(1)


★春の物欲(1)



せっかくのマグナムライトローター、エギングやちょっと同じロッドでライトジグを投げるのに、

ハイギアーで楽しみませんか。

だって、慣性力が小さいですもん。

確か、昔のHGはハンドルの半径がNGより若干長く、

見かけの慣性力を抑えたような・・

今は、ハンドル半径が同じはず。

それだけ、製品に自信があるのでは・・

(間違ってたらごめんなさい)

もう、ひと昔のNGとは変わらない?!


早く、巻き取る事も楽しみましょ。

そして根気よくテンションフォールハート


今回は良い製品に恵まれましたチュッ

詳細は後ほど。


そうそう、バスのスポーニングに備えて15ルビアス2004に巻くフロロ4lbを購入しました。

こちらのコスパ最高です。もう、何年このラインから浮気してないんでしょう。

信頼性、十分です。



また、第一精工の高速リサイクラー2.0を使って巻きなおしましょうあはは

巻きなおし、秒殺です。


ポチットの第二弾、その後弾も着弾予定ですので。警察官






このブログの人気記事
★ 先日のアオリイカ
★ 先日のアオリイカ

★ アオリ、美味しいね
★ アオリ、美味しいね

★ また食べたいラーメン 「奏」
★ また食べたいラーメン 「奏」

★ うまいラーメンと、おもろくない話
★ うまいラーメンと、おもろくない話

釣りではありませんが
釣りではありませんが

同じカテゴリー(バス釣)の記事画像
★ ハッシング
★ サワーを飲みながら
★ 思い切って
★フローターバッシング(2017-01釣果編)
★フローターバッシング(2017-01:準備編)
★鉄板ワーム
同じカテゴリー(バス釣)の記事
 ★ ハッシング (2020-06-06 09:51)
 ★ サワーを飲みながら (2020-06-03 22:57)
 ★ 思い切って (2020-05-26 21:02)
 ★フローターバッシング(2017-01釣果編) (2017-05-14 19:36)
 ★フローターバッシング(2017-01:準備編) (2017-05-13 14:11)
 ★鉄板ワーム (2017-03-15 22:03)

この記事へのコメント
こんにちは。
大物着弾しましたね!
例のブツ探しに行きましたが
無かったです。
違う店舗も探してきます(^^ )
Posted by ブルマン at 2017年03月08日 18:44
ブルマンさん、こんばんわ。

確かに、釣具屋さんとか、DIYショップで購入すると
高いですもんね。
購入したダイソーはかなり大きな店舗でした。
ちょっといろいろなエギや、メバル用のルアーに
試してみます。
どこかの店舗にあればいいですね。
Posted by ゼブラゼブラ at 2017年03月08日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★春の物欲(1)
    コメント(2)