ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

バイソンウェーブ BW158VH-T

必ず虜にしてくれます。:購入品・アイテムでインプレあります

Buccaneer(バッカニア) フローターフィン

安くて価値がある逸品です                                        購入品・アイテムでインプレあります

リバレイ レッドレーベル フローターフィンセーバー

セイバーは必ず必要です                                               購入品・アイテムでインプレあります


第一精工 高速リサイクラー2.0

ラインの巻き、まき直しはもちろん、スプールの位置出しも超高速‼。迷ったらこの製品です。   購入品・アイテムでインプレあります 

昌栄 フレックスアーム Ver.II

価格も手ごろ。頑丈で潰れません!!                                             購入品・アイテムでインプレあります


シマノ(SHIMANO) 17 セフィアCI4+ C3000SDH HG

初めてのHG、とても使いやすいです。マグナムライトローターがHGを感じさせません。ダブルハンドルも初。回転時ぶれにくく操作感が繊細に

2017年03月06日

★ダイソーで大人買い


先日、ダイソーでちょっと気になっていたもの、

ナチュラムのブロガーさんでダイソーのマニキュアがすごいとの事で、

探しに行きましたが、お目当てのマニキュアは無し。

で、ぶらぶらしていると、怖い系の変装グッズの所に

★ダイソーで大人買い




一番右の夜行性(蓄光タイプ)のマニキュアが。

ただし、直接爪の上から使用しないでして下さいと。

つけ爪の上から使用するみたいです。

とりあえずお試しで、1つ購入。

(ブルマンさん、変装グッズの所にありました。でも、季節もの

 とのことで、再入荷は無いとのことでした)

蓄光は良いのですが、水溶性の溶剤を用いてましたので、

水につけると案外、剥がれやすい(溶解してしまう)のかもと。


で購入すると・・・。ブルマンさんから問い合わせが。

本日速攻車


近くのダイソーで聞くと、ありません。季節ものなので再入荷もなしと・・

そこで、帰宅途中、嫁さんも載せたままで、となりの市のダイソーに。

(先日購入したとこ)

である分、全て購入。

★ダイソーで大人買い


残り4つでした。

あとはですね、ステンレスのカップ。

こちらはですね、ベアリングやパーツ洗浄用のカップ。

超音波洗浄機に入れて使用するんです。


そういば、超音波洗浄機購入したこと、レポートしてなかったですね。あはは

結構便利なんですよ。








このブログの人気記事
★ 先日のアオリイカ
★ 先日のアオリイカ

★ アオリ、美味しいね
★ アオリ、美味しいね

★ また食べたいラーメン 「奏」
★ また食べたいラーメン 「奏」

★ うまいラーメンと、おもろくない話
★ うまいラーメンと、おもろくない話

釣りではありませんが
釣りではありませんが

同じカテゴリー(購入品・アイテム)の記事画像
★ ようやくの代休
★休みなし
★ 先週仕込んだものは・・・
★WF-1000XM4
★ リアルサイトでポチット
★ DAIWA デジタルスケール25
同じカテゴリー(購入品・アイテム)の記事
 ★ ようやくの代休 (2022-02-18 21:57)
 ★休みなし (2022-02-13 09:54)
 ★ 先週仕込んだものは・・・ (2021-12-12 10:23)
 ★WF-1000XM4 (2021-08-06 05:32)
 ★ リアルサイトでポチット (2021-07-09 21:24)
 ★ DAIWA デジタルスケール25 (2021-07-04 18:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ダイソーで大人買い
    コメント(0)